人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

魚心水心

mizunoniwa.exblog.jp

移転オープンのお知らせです

休業に入って約1ヶ月経ちました。

だいぶん準備が進んだことだろうとお思いのことでしょう。


イヤイヤそれが、ナンヤカンヤで店の荷物を全部移動できたのは
先月の14日のこと。  
2日前にやっとレイアウト水槽創りに取りかかり始めた状態です。 




こんなんでオープンして良いのかしら..... と思う反面、

早くお客様の顔が見たい!  というのが本音。





というわけで、前回のお知らせどおり、

6月4日(土)
新店オープンいたします!


「抽選で景品とかあるのかな?」 と思われているお客様.......
スミマセン、バタバタで準備できませんでした。

「セールやるのかな?」 と思われているお客様.........

水草、生体   20%オフ    少しだけ魚も取り扱うようになりました。
石、流木     30%オフ  

                  で 勘弁してください。 






あ、 忘れちゃいけない。 新店舗情報

住所   福岡市早良区南庄6-10-2
TEL   092-401-7707 (前店舗と同じです) 

住宅街で少し分かりにくい場所ですが、何とか見つけていただいて

お越しいただきますよう、よろしくお願いいたします。 

  
by na-aquagarden | 2011-06-01 19:18 | お知らせ
<< 感謝 移転&休業のお知らせ >>